• 日記

    動画日記

    Off 39

    毛づくろいやってあげるね😙🙌👅 ロジャーさんの思いやりのある優しい毛づくろいにみんなうっとりしています😍💓✨💭

  • 日記

    動画日記

    Off 76

    牧草を食べるスピカが可愛いなーと見ていたんですがとなりにいるふりかけがつぶらな瞳でこちらをじーっと見てきて結局ふりさんに目が行ってしまいました。笑

  • 日記

    動画日記

    Off 34

    女子プロに入れる勢いのうるるです!笑 バックドロップをかっこよく決めていました✨😎😎✨

  • 日記

    動画日記

    Off 58

    相変わらず寝方が豪快なこむぎちゃんです😂笑 毎回こんな感じに寝るので、「いつもの事でしょ🐰」って感じで皆んなが気にしてないところがすごくいい関係です😊🔆

  • 日記

    動画日記

    Off 45

    イタズラしようとしているスピカさん😈ψ 撮影している事に気づいて、、「あっち行ってよ!勝手に撮らないでよね😡💢」

  • 日記

    動画日記

    Off 43

    牧草むしゃむしゃメロジャー🐰💭✨ インカメで下から撮るとうさぎさん達のお口がしっかり写るので、可愛くお写真📷撮れますよ💓ご来店の際は是非!!それにしても美味しそうに食べますね🍀#rabbit

  • 日記

    動画日記

    Off 85

    スピカがモグモグしてるだけ❕ リンゴの木が大好きなスピカちゃん、美味しそうに食べてますね😊



特選動画

twitter

もふれるの評判

動物取扱業者標識

うさぎcafe もふれる
東京都千代田区外神田4-8-3 2F
展示 第004829号
平成27年9月18日~平成30年9月17日