• 日記

    動画日記

    Off 80

    ふりかけのまふまふとほっぺをひたすらなでなでしてみました☺🙌❤ 手がぎゅーっとあがるのが可愛いかったのでずっとなでていました🐇💗

  • 日記

    動画日記

    Off 118

    ちゃみの寝方と寝顔はいつ見ても、神レベル✨な可愛さです🐶💓カメラを近づけても全く動じないところも…💤ちゃみらしくていいですよね🙄笑🔆

  • 日記

    動画日記

    Off 62

    こむぎ? いえいえ! うるりんですよーー😛🎵 過ごしやすくなったのでこんな気持ち良さそうに寝ていました😴😴😴…💤

  • 日記

    動画日記

    Off 61

    甘えん坊の妹たちに毛づくろいしてあげてる優しいちゃみ🐶💓 三姉妹がギュッと集まっているとホッコリしてちゃいます(*´꒳`*)甘えん坊の妹たちに毛づくろいしてあげてる優しいちゃみ🐶💓

  • 日記

    動画日記

    Off 70

    イタズラもふぞう👿💓 「狭いところは落ち着くぜぇ〜」 狭いところが好きなのでこんな所に登るって隠れるのは朝飯前。笑

  • 日記

    動画日記

    Off 156

    スピカに毛づくろいされてすごく気持ちよさそうなふりかけさん🐇💗 スピカは本当にうさぎさん思いで優しい子です(´ω`*)

  • 日記

    動画日記

    Off 47

    ぺろぺろペロ👅🍭 おててをひたすらなめてくれます😂👏✨ 毛づくろいなのかひまちゃんの優しさなのか。。



特選動画

twitter

もふれるの評判

動物取扱業者標識

うさぎcafe もふれる
東京都千代田区外神田4-8-3 2F
展示 第004829号
平成27年9月18日~平成30年9月17日