• 日記

    動画日記

    Off 82

    久しぶりのむぎもぎメロジャー贅沢食べです🙈💕💭 もふれるのうさぎさんは本当に牧草が大好き💘🌱🌱

  • 日記

    動画日記

    Off 43

    ロジャーのおネム(⊃ωー`).。oO シーンです😳 お口がモグモグ動いたり態勢を変えたりしてても起きる気配が全くありません…(笑)

  • 日記

    動画日記

    Off 53

    お客さんにコロネで遊んでもらうべるちゃんです🔔 最近は中に入って出てこないこともあるくらいハマっているみたいです♥笑

  • 日記

    動画日記

    Off 71

    梅雨に入り雨がすごい中☔️ 🐰🐰🐰「ジメジメむしあつーい。」 と、冷んやりマットで涼んでるメロむぎもぎちゃん達です🍧

  • 日記

    動画日記

    Off 40

    🐰まふまふ美人ふりかけ🐰 じめじめして過ごしにくい中、気持ち良さそうに寝ているふりかけさんです🍚

  • 日記

    動画日記

    Off 27

    ひまりちゃんのおやつ🍭タイムです✨ 食べ終わると、もっと❕っておねだりをしてくるのがたまらなく可愛いんです💕

  • 日記

    動画日記

    Off 52

    甘えてばかりのうるるがお姉ちゃん達に毛づくろいです💇💆✴ うるるもやる時はやります✨😏✨

  • 日記

    動画日記

    Off 56

    なにやら3姉妹ブースで不審な動きをするコロネが‼︎💨😍ちゃみもなんだなんだと駆けつけています笑

  • 日記

    動画日記

    Off 108

    うるるちゃんチモシーのおもちゃ独占中🍀🍃。。 いつもはちゃみが独占しているのですが誰も居ない隙をみてかじっています💡



特選動画

twitter

もふれるの評判

動物取扱業者標識

うさぎcafe もふれる
東京都千代田区外神田4-8-3 2F
展示 第004829号
平成27年9月18日~平成30年9月17日