• うさぎ

    スピカ

    Off 1341

    【ネザーランドドワーフ】フロスティ
    優等生タイプのお姉ちゃん雪うさぎ。おトイレも完璧。キレイ好き☆クールに見えるけど他の子がなでられているのをうらやましそうに見ている時も…

  • うさぎ

    ふりかけ

    Off 1518

    【ネザーランドドワーフ】オレンジ
    もふれるのわんぱくポジションNo.1!スピカに甘えてばかり。落ち着きなくはしゃいでいるけど、なでられるのも人一倍好き❤さわり心地もGood!!

  • うさぎ

    こころ

    Off 1037

    【ネザーランドドワーフ】ブルー
    もふれる1のグルメっ子。おやつ選り好みしちゃいます。ひまりともふぞうと大の仲良し❤ジャンプ力、運動神経バツグンのアスリート系うさぎ!!

  • うさぎ

    ひまり

    Off 807

    【ネザーランドドワーフ】ブロークンブルー
    おてんばプリンセスひまり☆アイラインがキュートな美人さん。人を選ぶけど好きな人にはべったり。甘え上手な一面も・・・❤

  • うさぎ

    メロ

    Off 875

    【ホーランドロップ】シルバーマーチン
    どこでも飛び乗るやんちゃガール!なでなでされるのが大好き!目立ちたがり屋でカメラを向けたらポージングしてくれるかも。意外な一面であなたをメロメロにしちゃうぞ❤

  • うさぎ

    ロジャー

    Off 730

    【ホーランドロップ】ルビーアイホワイト
    おしゃれ系シティボーイ。シャイな草食男子。赤井つぶらな瞳とグローブみたいな大きな手足がチャームポイント。気付くととなりに居るもふれる1の甘えん坊?

  • うさぎ

    こむぎ

    Off 992

    【ホーランドロップ】ブロークン
    小顔の美うさ☆私は私の我が道貫くタイプ。一度遊んだら忘れられない小悪魔ガール❤こむぎはこむぎの道を行くのよ!



特選動画

twitter

もふれるの評判

動物取扱業者標識

うさぎcafe もふれる
東京都千代田区外神田4-8-3 2F
展示 第004829号
平成27年9月18日~平成30年9月17日