• 日記

    動画日記

    Off 46

    ロジャー君💭久しぶりに切り株🍂に入って掘り掘りしてました🐰💓もこもこのお尻が入りきってないところがとても愛おしいです😭!!!

  • 日記

    動画日記

    Off 103

    ちょっと長めの牧草もぐもぐ♡♡ ふりスピさん美味しそうにたべてその上可愛い顔まで見せてくれてみているこっちがニヤニヤしてしまいましたよ。笑

  • 日記

    動画日記

    Off 92

    これぞちゃみ!!🐶笑 ピクピク耳もあげちゃってすごい寝方ですね。笑 さすがの寝方に笑いっぱなしでしたꉂꉂ😀

  • 日記

    動画日記

    Off 49

    寒い時期がやってまいりましたね☃️ うさぎさん達も人肌恋しい季節のようで、皆んなでぬくぬくしているのをよく見かけます😚べるもちゃみにずーっとくっ付いていて、くっつき虫みたいです💓笑

  • 日記

    動画日記

    Off 43

    今日も1日雨で寒かったですね😭😭💦 そんな中、、 お客さんになでなでされて久しぶりにぺしゃんこになっているここひまです🐼🌚

  • 日記

    動画日記

    Off 50

    体がだんだんだんだん斜めになっていく、べるちゃん🐰🔔今にも眠りに落ちそうな可愛い動画が撮れましたよ〜😴💓💤みなさん今夜はべるちゃんで癒されて下さい❣️

  • 日記

    動画日記

    Off 72

    ringohouse🍎🍏からじゃじゃじゃーん!!! ずりずり手をすべらして遊んでいるちゃみさんです🐶💕

  • 日記

    動画日記

    Off 79

    べるの毛づくろいからのちっちゃなあくびをどうぞ🐇💗 そしてそこに突然うるるが毛づくろいをお願いしに来ます!

  • 日記

    動画日記

    Off 66

    本日、十五夜ですね🌕 今のところ曇り空ですが…夜には綺麗なお月様見れるといいですね🐇✨



特選動画

twitter

もふれるの評判

動物取扱業者標識

うさぎcafe もふれる
東京都千代田区外神田4-8-3 2F
展示 第004829号
平成27年9月18日~平成30年9月17日